SSブログ

札幌 結構寒いっす [雑記]

今日の札幌は雨
雨なんて久々の様な気がするな~
最近ず~っと車キレイだったしな~

昨日は予約を入れておいた歯医者へレッツラゴー
歯石取りと歯のチェックの為です

実は・・・私・・・歯医者大好きなんですww
歯をキレイにしたり口の中キレイだったりしたら気分良いし
歯医者のスタッフ(女の子)みんなカワイイし
何だかカワイイ女の子に口の中グリグリされるのって・・・
何だか良いっすよね~www

結構な感じで、お胸様をグリグリしてサービス?!
してくれる助手ちゃんも居ますしね~www

三ヶ月に1回くらいのペースで、歯石取りやらに行くんですが
いつもなら異常無しで1回の通院で終了するんですよ

でも昨日は・・・
歯茎に小さな腫れが有って、放置すると膿みが出て来て厄介な事に・・・
との説明を受けました
しかも、助手ちゃんが申し訳なさそうに
「これだと5,6回通院してもらう事になるかも・・・」

「エッ!?マジっすか?!」何故か嬉しそうなワタシww
「じゃー治療お願いします」キッチリ笑顔のワタシww

と言う事で、私にとっての癒し空間へしばらく通う事となりました!!
しかも痛みが出てとかじゃないので、全然楽チン楽チン!!
う~ん、これからしばらくは楽しみだ~www



最近の虎そして交流戦へ

交流戦前の低すぎる目標5割を達成できるかどうかの
大事な中畑ベイ戦を何とか2勝1敗と勝ち越し
これまた何とか貯金しての交流戦に突入です

悲しい事に新井とブラゼルには期待しても無理なんで
せめてもの救いでマートンには期待したい所なんですが
何だか去年までとは別人になっちゃってるので、
この先も不安一杯です

やっぱ外国人特有の複数年契約初年度は不発モードに
入っちゃってるんでしょうか?!ww

この3人のうち1人でもマトモに仕事してくれれば、
何とかなると思うんですよね~
ここまで3人とも全く仕事しないで、貯金2ですからね~
1人でもマトモだったら、今頃首位独走じゃないっすか~(なんつってwww)

さて交流戦ですが・・・
交流戦では良い思い出はなかなか無いので
今年もまた苦労しそうですね

オラが街札幌へは6月2,3日にやって来ます
とりあえず3日のチケットを購入しました
去年は確かダルに完封されて負け試合観戦でしたが
今年はダルも居ないし何とか勝ち試合見たいな~

星野阪神時代に札幌ドームで禁止されていたにも関わらず
阪神ファンがジェット風船を上げて星野が「何事か!!」と
激怒したと言う阪神ファンには因縁付きのジェット風船ですが
何だか知らないけど、確か今年から解禁になったと思うので、
勝利と共に久々にジェット風船打ち上げたいモンです!!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あき坊

ふふ・・スケベ・・・(笑)

そういえば、ジェット風船解禁ですか~。
6月はがんばって応援してくださいね!
でも、その頃阪神はどうなっているでしょう・・・

by あき坊 (2012-05-17 13:27) 

takan

あき坊さん ども!
ベースケですww

その頃は…って、最悪でも球団は存続してますよね?www
by takan (2012-05-18 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0