SSブログ

怒涛の10連休最終日・・・超ブルー・・・憂鬱・・・ [雑記]

今日の札幌は曇り
雨が降りそうで降らない一日でした

私のGWは今日までの10連休
もう10連休もしてしまったら、
仕事の事スッカリ忘れてしまって・・・
今かなり憂鬱な精神状態ですww

まずは、会社PCのログインパスワードをスッカリ
忘れてしまっているので、明日の朝、会社の自分の椅子に座ったら
指が勝手に動く事を祈っていますww


GW最後のイベントは釣り
土曜(4日)深夜の0時に家を出発し岩内港へレッツラゴー
男四人で出発です

小樽のマックスバリューで買い物して
現地着は深夜2時半過ぎ まだ真っ暗です
しかし駐車場にはライバル達の車が10台程ありました

車でライバル達の様子を見ながら3時半に防波堤へ出発
準備をして明るくなって来た4時頃から釣りSTARTです

結局10時半頃まで釣って、釣果はコチラ
画像.jpg
ホッケ4匹
カレイ3匹
まぁ、まずまずですね

相方が、まだ実家に帰っていて料理が出来ないので
おすそ分けがてら実家に寄って、ホッケは煮付けと塩焼き
カレイも煮付けと唐揚げにして美味しく頂きました


GWの虎

振り返るのも嫌な1勝6敗2分け
もうサイアクですね
原因はハッキリしてます
原因は打撃陣

「打線は水物」言いますけど
知らんっちゅーねん んなこたぁ!!!
ず~っと水やんか水!!!

高っかい高っかい給料貰っといて
何しとんねんアイツ等!!!
シャキッとせぇシャキッと!!!

これで借金生活突入
4位ジャイどころか、
アレだけ負けてる中畑ベイとも
たったの3.5ゲーム差
あぁ~情っけない・・・

明日からカープ戦
マエケンは出て来ないでしょうけど
バリントンやらミコライオやらサファテやらに
コロッとやられちゃうんでしょうかね~

あぁ~最近、野球見るのツマラナイなぁ~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あき坊

オトコくさい、サカナくさい・・
でも、釣れてよかったですね(笑)

虎は・・・「お姉さん、やっぱりカワイイっすね!」で
お茶を濁しておきましょう・・・ww
って、アレっ?

by あき坊 (2012-05-07 23:17) 

takan

あき坊さん ども!
二人でお茶濁し過ぎですって~
もうまっ茶っ茶ですね・・・苦そう・・・ww

by takan (2012-05-08 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0