SSブログ

祝 お初3連勝!!! [雑記]

今日の札幌は晴れたりにわか雨が降ったり
たまに雷鳴ってみたり、でも青空だったりと
わけわからん天気でした

昨日は金曜日にしては珍しく宅飲み
仕事終わりで真っ直ぐ帰宅し
簡単パスタを作り一人で晩飯楽しみました
軽くワインを飲みナイターも無かったので
スグに眠くなって、サッサと寝ちゃいました

今日は午前中に街中まで行ったのですが
昨日も言ってた迷惑ヨサコイのせいで
交通規制が有るのを忘れてて大失敗しました
やっぱヨサコイは天敵だ!!ww

今日の虎

勝ち お初3連勝(今頃恥ずかすぃ~)

やっと去年の自身に戻りつつあるマートンが先制弾
そして価値有るダメ押し4点目のタイムリー グッジョブです!!

その前の2死走者無しから今期2安打目を打った
浅井も良かった良かった!!

関本の2点目も良かった
あそこで1点で終わってたら
ここまで流れ一気に来てないっすもんね

それと、何と言っても能見ですね
今期初完封 お見事!!
何度かあったピンチも今日は崩れず耐えました
これも先制点があったからこそだと思います
やっと能見にも勝ちが付いて良かった良かった

打線全体見てても一時の絶対ヒット出ない感じよりは
だいぶマシになってきた様な気がします

明日は噂では安藤だとか・・・
それもこれも岩田の無意味意味不明抹消のせいですよね
この~アンポンタン首脳陣め!!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

せいじ

よかった!よかった!
by せいじ (2011-06-11 20:20) 

あき坊

え、岩田くん抹消なんですか・・?
てっきり、久保くんの代わりに
上がって来たものと思っていました。。
ま、安藤くんががんばってくれれば
いいのですが。。

by あき坊 (2011-06-12 08:56) 

takan

せいじさん ども!
今シーズン初の波が来たような感じですね
乗ってけ乗ってけ乗ってけてけてけ~♪ ww

あき坊さん ども!
岩田は前回甲子園で勝利上げた翌日に意味不明の抹消されてます
再登録可能は14か15日です(確か・・・)
本当に良い流れに水をさすヘッポコ首脳陣ですよ・・・(怒)

by takan (2011-06-12 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0