SSブログ

札幌 外で焼肉やりてぇ~天気です [雑記]

今日の札幌も晴れ
気温も昨日より3℃くらい上がるそうです
でも風は冷たくて過ごしやすい北海道らしい天気です

昨日は会社出る時に既に虎も負けていたので
「もうイイや」と思い、ちょっと実家に用もあったので寄る事に・・・

帰るとホークスファンの親父は何故か阪神戦を見ている
私に気を使ってチャンネルを合わせたのか?!ww
しかし相変わらず負けている虎・・・

父「ダメだな新井」
私「てか、みんなダメだけど」
私「ホークス戦見ないの?」
父「あぁ~もう今日はイイんだ~」
と言ってホークス戦のチャンネルに変えた

父「ほら これだもん」(超笑顔で)
見ると大差で勝っているホークス・・・

あぁ~あぁ~そ~ですかそ~ですか
イイですね~お宅のところは・・・

その後、晩飯を食べながら阪神戦を見つつ
松中・カブレラ不要論やら杉内のメンタルの強さやら
松田のパワーと下半身の使い方やら延々と説法は続く・・・ww
そして最後には・・・

父「お前、福岡D行った事あるのか?」
私「いや福岡Dは無いわ」
父「ふ~ん・・・」

何この人、もしかして本拠地に乗り込むつもり?!
いやいやいや、その気だよきっと・・・ニヤリとしてたもんww
まぁ、どっちにしろイイねぇ~楽しそうで・・・

・・・と言う事で

昨日の虎

負け

もう毎日毎日
負け試合のコメントも、もう書くことも無いっすよマジでww

打てないうえに守れないって
これじゃーどうやったって勝てませんて

しかも、ヘボ監督のコメント聞いて怒り通り越して脱力感
「あまりのんびりしていられない」

お前はバカか!!

以上
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

せいじ

これだけ実りのない試合も珍しいです。

真弓監督まだ続くのかなぁ…
by せいじ (2011-06-07 12:54) 

takan

せいじさん ども!
もう特効薬は監督交代しかないんじゃないっすかねー
で、金本に監督してもらうってのは・・・行き過ぎww
by takan (2011-06-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0