SSブログ

江草 新天地でガンバ! [雑記]

今日の札幌は曇り
ちょいちょい晴れ間も見えてます

最近マンションの管理人が代わったんですよ・・・
前の管理人さんとは信頼関係が築けていたので、
相方が家に来た時とかは車を管理人さんの駐車場に
止めさせて貰っていたんですよね
(管理人さん車持ってなかったのでね)

たまには、お土産や頂き物なんか持って行ったりして
お互いギブアンドテイクの関係が出来てたんですよ

ところが、新しい管理人は自分も何処からか車で来ているらしく
常に駐車場が空いてないんですよねー
まぁ、当然ながら管理人の駐車場なんで文句なんて言えないんですけどねww
近所にTSUTAYAがあるんで、最悪そこに止めれば良いんですけどね・・・何か不便!!

あぁ~前の管理人さん良いオッチャンだったのになぁ~
冬なんか、たまに相方の車の雪よけとかまでしてくれてたのに・・・
てか何処行っちゃったんだ、あのオッチャン!!
オッチャン カムバッ~~ク!!


昨日の虎

勝ち
榎田さまさま

ずっとナイスピッチを続けている榎田に勝利が付いて良かったです
実はこのまま1年間ナイスピッチを続けてもらって、
0勝0敗0S 防御率0点台で異例の新人王を取って貰いたかったんですけど
勝ち付いちゃいましたねーww

こうなったら、月に1度くらいしかロクに働かない下柳は要らないから
榎田を先発で使って貰ってジャンジャン勝ち星あげて貰いたいなー
・・・でも貴重な中継ぎ居なくなっちゃうかー
・・・ったく、コバヒロ・久保田がピッとしてれば問題ないのになー

しかし心配性な私は・・・
榎田の登板過多による調子落ち・故障が気になります・・・
・・・ったく、コバヒロ・久保田がピッとしてれば問題ないのになー

貴重な5点目をあげた平野も良く打ちました
3安打のオマケ付き
気付けば、打率も.336
平野にゃ悪いけど、そんなに打ってるイメージ無いんだけどなーww

新井はHRで見逃されてるけど、初回の1死1・3塁で併殺は大罰金もの!!
外野フライ1つ打てない4番なんて要らない!!

マートンの勝負弱さ・・・どうにかなりませんかねー
去年の様なガムシャラ・ハングリー精神思い出せ!!

他は名前あげるまでも無くまだまだまだまだ喝!!
勝った時こそ厳しく行きましょ厳しく!!(最近ずっと厳しいかww)

昨日のMVP
僅差のゲームをピシャリ締めて球児に繋いだ功績は大 榎田大樹!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0