SSブログ

虎 もう・・・どうでも・・・いいやぁ~www [雑記]

今日の札幌は曇り時々雨
午後からは晴れるみたいです

今晩から、また釣りに行く予定なので晴れてくれれば良いのですが・・・
今回は、ちょっと近場で浜益に行く予定です


昨日の虎

しっかし もう呆れてコメントする気にもならないですよね
2試合連続完封負け アホか!!

鳥谷だって3三振 全くバット振れてません
何でそこまでして試合に出すの?
どうせ3三振するなら若手にチャンスやれよ若手に!!

2試合連続左腕を見殺しにした打線
今日もホークスは杉内らしいから絶望的だなコリャ・・・

暗黒時代に逆戻りですね
この前は暗黒時代の入り口あたりだと思ってたんですが、
もうドップリど真ん中まで来ちゃってますね・・・

昨日のMVP
2安打 俊介かな・・・
もう~ど~でもいいや~www
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あき坊

予想通りの阪神の結果です・・・
杉内に完封されて・・・
はっはっはっ、笑うしかない・・・

by あき坊 (2011-05-21 23:42) 

takan

あき坊さん ども!
涙も枯れて、笑うしかないんですが、かなり顔が引きつってますww
by takan (2011-05-22 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0