SSブログ

虎 波に乗れませんねぇ~ [雑記]

今日の札幌は曇り 朝はチラッと雨も降りました

韓国旅行の土産話しが男性陣に好評過ぎて
今回行っていない2~3人が早くも次回開催を期待していますww

旅行で疲れた体もだいぶ復調気配です
ススキノのネオンも恋しいですが、
今週一杯は大人しくしている予定です


昨日の虎

負け!!
5安打2点のオリに負けました(泣)
う~ん・・・どうにもこうにも打線が繋がりません
8安打0点 またしても岩田見殺し・・・

マートン・城島・関本 ランナーの居る場面で打てず・・・
初回・2回・4回でKOしとかなくてはいけないバンバン・フィガロを
6回途中まで投げさせちゃダメですよねー

オマケに負の連鎖は続く・・・平野負傷交代
報道によると大事ではないみたいですが、明日以降出場可能か心配です

今期これでまた2連勝止まり、3連勝が大きな壁になってるって・・・
優勝とか言ってるチームの戦い方じゃないっすよね(悲)

しっかし開幕以来早くも約30試合消化して、
マートン・平野・ブラゼル・城島・金本・鳥谷
この不動のレギュラー陣 全員本調子じゃないのに勝てって言うのも無理ですね
誰か1人くらい、そろそろ調子上げてくれないと
アッと言う間に夏になって秋になってハイ終了ですよ・・・マジで!!

とにかく打線 打線 打線 打線 打線 打線 打線 打線 打線 結果出せ~ボケ~!!!

昨日のMVP
流石にMVP選出するのに苦しい試合内容ですが・・・岩田かな?!
今後も打線の援護ないと思うけど腐らずファイティン!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あき坊

せっかく珍しく(おっと・・)新井さんが
好調なのに・・
もったいない。。

by あき坊 (2011-05-20 12:51) 

takan

あき坊さん ども!
ホント珍しく(おっと・・)新井 打率落ちてこないですよねww
でも他が酷過ぎますね・・・
by takan (2011-05-20 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0