SSブログ

~ 2019_韓国_06 Episode 7 2日目 ソウル1の○○タウン ~ [2019_韓国_06]

2019年6月29日(土)
※そろそろ日付変わってますが、このまま続けます

スルリスルリと吸い込まれる様に辿り着いた飲み屋街・・・
なかなか人通りも店も多く賑わっています

流石は土曜深夜やね^^
takanネオン街大好きなんでワクワクしてきます^^
徐々にテンションも上がって来たーーーーー!!!

さてと何処の店入ろっかー
韓国来てからビールしか飲んでないんで、
まぁ、日本酒や芋焼酎は無理としてもワインとか何か違うもん飲みたいよね^^

つー事で、とりあえずは3人でBAR的な店を探して歩きます

大きな通りの入り口から10Mくらい入ったところでしょうか、
右手の細道に何かを嗅ぎ取ったtakan・・・

クンクンクン・・・
クンクンクン・・・

何か匂うなぁ・・・

私「なんか、この細道面白そーっすよ^^」
 「入ってみないっすかー」
だ「あっ、そっすね入りましょうか^^」
す「OK^^」

つー事で、takanを先頭に香ばしい匂いのする細道へズンズン入ります・・・

すると細道に入ってスグ右手のビルの前で
男女2人が手を握り合いイチャイチャしています

おいおいおい!!
んもぉーかなわんなぁー盛りの付いた若いもんわぁー^^
オッチャンらには目に毒やでぇーwww

とかなんとか思って久々にナチュラルに二度見・・・@_@;



えっ?!

どーゆー事?!



よくよく見ると男女じゃなくて男2人組でした・・・

焦るtakan・・・
スグに後ろを歩くだにょさんとすーさんに状況を報告

私「右手前方・・・」
 「男2人イチャついてる」

まぁ、周りに日本語は分からないでしょうけど、
なんか知らんけど小声で報告・・・www

だ「えっ?!」
す「はっ?!」

そーこーしてると今度は左手のビルの前で、またまた男2人がイチャイチャ・・・



えっ?!

マジか?!

なんでや?!



私「左手前方・・・」
 「また男2人イチャついてる」

またまた後方部隊へ小声で報告・・・www

ふと我に返りよくよく周りの建物を見渡すとホテル街みたいで
小さなラブホみたいなのが、細道の両サイドに乱立していました・・・

なんとなくヤバイかもと気付きましたが、ソレを認めたくないtakan
武者震いする感じがしました・・・www

それでも歩を進め先を行くと・・・

右手にオープンカフェのBARがありました・・・

良かった~
BARあった~^^





私「あっ・・・」
 「BARあった・・・」
 「・・・・・・・・よ」





後方部隊に報告する声が震えました・・・



そのBARをよく見ると客が全員・・・










おとこ
オトコ
OTOKO!!!






その数ざっと・・・40人くらい?!

そのオープンカフェから客も溢れちゃって
店の前の道路でも何十人もの男達が酒を飲んでいます・・・






メンズ祭りじゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
aaa.jpg







私「なんじゃココ!!!!!」
だ「なんじゃココ!!!!!」
す「なんじゃココ!!!!!」







もうここまで来たら覚悟を決めて認めざるを得ません

そうココはソウル1のゲイタウン!!!

その中でも超ゴリゴリマジモンの男しかいない街
「ゲイダウン in チョンノ」だったのです・・・




ひょえーーーーーー>_<




「インサドン」と「チョンノ」の境目は分かりませんが
「インサドン」をウロついてたつもりが、いつの間にか
「チョンノ」と言う通り?地区?街?に迷い込んじゃってたみたいでした・・・

冷静に辺りを見渡すと・・・

前から歩いてくるヤツ・・・
後ろから追い抜いていくヤツ・・・
路地で屯しているヤツら・・・

四方八方目に入るのはみんな・・・

男男男男男男男男ばっかりやーーーーーーーーーーん!!

しかもtakan・・・
こーゆー人達の中の更に特殊分野の人達に異常にモテる体型なんですよ
(※以前ススキノの居酒屋で隣になったそっち系のヤツに
  猛烈に口説かれ「その体系が大好物だ」と熱弁を振るわれた事があるwww)


f63c26a4c8270cfa4472753f9f0e.jpg


私「これヤバイっしょwww」
だ「うーわ、エグッ!!」
 「takanさんアレ見て見てヤバイって」
す「オォ・・・」

・・・と言う感じで、三者三様に思考回路が徐々に壊れて行きますwww

私「これ、でももう引き返せないっしょ」
だ「いや、もう行くしかないっすよ」

私「行くしかないっつてもさぁ・・・」
 「なんか、突き当り行き止まりっぽいんだけど・・・」
だ「マジっすか?!」

そう言いながらもtakan先頭でズンズン進んで行きます
行き止まりっぽい所がちょっと暗がりになってて、
そこにも何してんだか知らんけど男数人が屯ってます・・・

ひぃーーーーーーーー
怖いよぉーーーーーー

それでも、ふと左を見ると暗がりに更に細い路地が繋がっていました・・・

私「あっ・・・」
 「こっちに道あるけど・・・」
 「ここ行くの?」
だ「いや、もう行くしかないっすよ」

だにょさんコレしか言いません・・・www

2人に背中を押されtakan先頭で暗がりの小道を入って行きます・・・
なんでワシ先頭やねん・・・^^;

両サイドに営業中のBARっぽい飲み屋が2軒・・・
店の前には男が立っています・・・

その男に足の先から頭の先までゆっくりと舐め回すかのように見られ
品定めされた様な気がしました・・・

ひぃぃぃぃ~
お助けあれぇぇぇぇ~

どちらの店もドアが開いていたので通り過ぎ様に店内を窺うと
両店共にカウンターにビッチリ男だけ座って飲んでました・・・

その細道を抜けると、またちょっと広めの道があって
スタート地点のメイン通りに繋がってる道になってました

ようはスタート地点から道がコの字の縦型になってるって事ね

この細道から抜けたメイン通りまでは飲み屋等の店は無く
駐車場やらホテルやらがあり、最初の通りよりは人通りも少なく
3人ともに「助かった~」と言う感じに・・・

一気に緊張感が解け3人で大爆笑ですwwwww

私「何ここ???」
だ「いやエグ過ぎる」
 「マジモンやん」
す「いやビックリだね」

私「ちょっと戻って、あのBARの写真撮りたい」
だ「いや写真はマズいっすよ・・・^^;」

私「そっかなー」
す「じゃ、罰ゲームで店に入って飲むって言うのは?www」

だ「なんの罰ゲームやねんwww」
私「そうだ、こんな所に連れて来た罰ゲームで」
 「だにょさん行って来なよwww」

だ「イヤヤ、イヤヤ・・・絶対無理!!!」

とかなんとか3人でワーワー騒いでると前方から肩組した男2人組
1人は泥酔状態で、1人が肩を貸しフラフラと歩いてます

するとtakan達の前を斜めにカットインして行き
そのままラブホに入って行きました・・・



こっわーーーーーーー

エグッ・・・



そのまま3人で直進しメイン通りまで出て冷静に辺りを見渡すと
最初は何も思わなかったんですが、やっぱ周りは男しか歩いてません

いや~
スゲー光景だなぁ・・・^^;

そのメイン通りに出た所のビルに「WINE & PIZZA」の看板を見つけました
その店を見ると3階のオープンカフェっぽい席には女性客も見えたので、
この店なら安心だろうと言う事で、とりあえずその店に入る事にしました

3階のオープンカフェっぽい席に座りワインを注文
とりあえず、カンパーーーーーーーーーーイ
resize1195.jpg

もう腹一杯だ!って言ってんのにすーさんがナチョス頼んでました
だにょさんとtakan一切手付けず、すーさんも8割がた残してました・・・www
resize1196.jpg

ひとまず、椅子に座りワインで一息・・・ふぅ~

私「てか、なんちゅ~トコ連れて来とんねんwww」
だ「いや、知らん知らん!!こんな街だなんて全然知らんかった」
 「前来た時は普通に居酒屋とかBARで飲んだんだけど・・・」
 「こんな街じゃなかったんだけどなぁ・・・^^;」

この期に及んで、まだしらばっくれるだにょ吉・・・www

そこから、この街の情報収集をする為に3人でググるググる・・・

そしたら、まーまーまー出て来る出て来る色んな情報が・・・
「ソウル1のゲイタウン」「ソウル1のハッテン場」・・・等々
「ハッテン場」ってなんやねんwww

その3階のオープンカフェから外は丸見えなので
街を歩いている男達を冷静に見ると、9割がたショートパンツです
もう丈が短い短いホットパンツね、それで皆スネ毛剃ってます
上半身はタンクトップ率が高いです

イメージ的には古いタイプのB'z稲葉スタイルね
img_3.jpg

とかなんとか我々もキャッキャ騒いでたら、
周りからは完全にゲイズだと思われてたんでしょうねぇ・・・www

我々の店のビルの横は空き地になっていて車とか停まっていた
その空き地は我々の座る3階オープンカフェから丸見え
よくよく見るとその車の陰に男2人組・・・

おいおいおい!
なんか変な事、おっ始めるんでないべな・・・

とか思いながら、その2人組を3階から観察していると、
1人の男が自分の顔をパンパン叩き出した・・・

私「あいつ何やってんの?」
だ「・・・なんだろうね?!」

よくよく見ると化粧道具のパフ?
アレで顔をパンパン叩いてました・・・www

で、顔も仕上がったのかパートナーの男とキャッキャ言って喜んでる
んもぉ~よく意味が分かりませんわ・・・^^;

そんな我々の3階席から見える向かいのビルに
次から次へと男達が入って行きます・・・

そのパフで顔を仕上げたゲイズも入って行きました・・・

私「あそこのビルにスゲー人数入って行ってるわー」
だ「そっち系のBARでもあるんですかねぇ」
す「にしても凄い数だねぇ」

とか街行く男達を観察しながらあーでもないこーでもない・・・

で、ちょっとしたら、すーさんがトイレへ・・・
トイレから帰って来たすーさんが不思議そうな顔をしています・・・

す「俺トイレ行く前に女の子がトイレから出て来たんだけど・・・」
 「トイレの便座上がってたんだよね・・・」
 「なんで?!?!」

そう言ってすーさんが、指差したのは見た目は完全に女性の客・・・
でも、女の人って便座上げないっすよね・・・?!?!

・・・って事は・・・あの子は・・・「男の娘」???

いやいやいやいや、もう分からん分からん分からん!!
この街全体が、もう分からん分からん分からん!!

そんなこんなで、深夜0時半頃だったかなぁ・・・

向かいのビルから一斉に男達がブワーーーーーと出て来ました
もうビルの前は男男男であふれ返ってます・・・

私「うわうわうわ、一気に出て来たー^^」
だ「うわホンマやー^^」
す「すげー人数だー^^」

冷静に考えたらそれ見てテンション上がってる俺達もやっぱおかしいよねwww

ブワッーと一気に出て来た男達の数40~50人くらいかな・・・
なんかのイベントが終わったのか何なのか知りませんけど・・・
ビルの3階から見てると凄い光景でした・・・

そんなこんなで小一時間くらいBARに居たかな
そろそろ行こうかと言う事になりお会計・・・

男気ジャンケンやろうとしたら、だにょさんが男の聖地で男気発言!!


だ「takanさん・・・今日は誕生日だから免除でいいよね?」


するとすーさんも、この男気提案を了承しtakanはジャンケン免除になる^^v

ソウル1のゲイタウンで真の男の中の男を決める
本当の意味での男気ジャンケンジャンケンポン!!

いや~^^
2人でふんどし一丁でやって欲しかったわジャンケン・・・www


何度目かのアイコの後・・・


だにょ・・・パー


すー・・・・チョキ


だいたいこう言うのは言い出しっぺが負ける定義にバッチリ当てはまります
しかし男気ルールでは、負けるが勝ちwww

すーさんお会計・・・ありがとーございやーーーーす!!!

確か、85,000W(約8,500円)くらいだったかな・・・

ビルから出た所で、だにょさんとすーさんが・・・

だ「最後にもう1回あの細道行ってみないっすか?」
す「うん。もう2度とお目に掛かれないだろうから記念として行こう」

マジかよ・・・
何なんですか、この2人は・・・^^;

私「マジで?」

だ「行きましょって^^」
す「行こう行こう^^」

こんな街角で1人で待ってるのも逆に嫌なので、takanも付き合う事に・・・^^;
しかも全然ノリ気じゃないtakanが、また先頭です・・・だからなんでやねん!!

また例の細道に突入します・・・^^;

この時、実はtakanハーフパンツはいてたんですねwww

本物の皆さんとは丈の長さが全然違うんですけど、
そのハーフパンツの裾をふざけてちょっと捲り上げて短くして歩いたら
だにょさんが冷静なツッコみ・・・www

だ「ダメ!!毛剃ってないからダメ!!」
私「誰の目線で言うとんねんwww」

やっぱゲイはゲイの気持ち分かるんですねぇ~www

で、細道に入って行ったんですが、小一時間前とは明らかに違う人の数
道端に屯しているゲイズ達も全然居ません・・・

右手にあったオープンカフェにも客は居る事は居ますが
最初の時とは客数も半減しています

突き当りを左に曲がり奥の細道も行きましたが、
両サイドにあったBARは相変わらず客は居ましたが
全体的に最初の時よりは人数も減っていて静かなもんでした

ゲイズ達は何処に消えたんでしょうか・・・
みんな周辺のホテルに入っちゃったのかな・・・

つー事で、またコの字を1周してドキドキ体験ツアーも終了~

私「あんまり人居なかったね」
だ「1回目の時がピークでしたね」
す「みんなどこ消えたんだ?!」

で、メイン通りに出て、まだ行っていないメイン通りの逆サイドの方も探索
両サイドに男だらけのBARやらコンビニやらが点在していました

この程度なら、もう見慣れた光景になっちゃって、なんだか物足りない・・・www
やっぱ最初に行ったあの細道がゴリゴリ感満載で1番凄かったっすわ^^;

メイン通りが途切れるとまた屋台群があって、
そこからは女性客も多くみんな普通に飲んでました

本当にこのメイン通りとあの細道だけがメンズストリートど真ん中みたいでした

なんか3人共にドッと疲れちゃって・・・




帰ろうか・・・




近くでタクシー停めたんですけど、20,000W(約2,000円)とか吹っ掛けられたんでパス
まぁ、ブラブラ歩いて15~20分くらいみたいなんで、歩きますかとなり・・・

3人であーだこーだ言いながらホテルまで歩きました

私「いやいやいや、凄かったね^^;」
だ「いやでも、よくあんな細道1発で入って行きましたね^^;」
 「結局あそこが1番脂っこい通りでしたもんねwww」

私「なんか知らんけど引き寄せられたんだよね~www」
す「それにしてもスゴイ引きだわwww」
 「普通あんな細道入らんって・・・www」

私「いや、そもそも、アンタがこんなトコ連れて来るからさ~」
だ「いや~でも、おかしいなぁ・・・」
 「前は普通に居酒屋とか一杯あったんだけどなぁ・・・^^;」

とかなんとか言いながら歩いていると、また賑やかな通りを発見・・・

だ「ん・・・」
 「あっ・・・」
 「ここだ・・・」
 「私が来たかったのココですわ^^;」

確かにその通りは、健全な居酒屋、健全なBAR等々が、まだまだ営業中で
健全な男女が楽しく闊歩している明るい通りでした・・・^^
resize1197.jpg



私「いや・・・ココかーーーーーーい!!!」



その通りは例の通りとは真逆の方向で、
しかも我々のホテルはコッチの通りの方が近いって言うね・・・www

わざわざ遠くのワンダーランドに行ってたって言うね・・・www

私「だにょさんね、アンタ韓国に82回来たって何も知らないんだよ!!」
 「知った気になってただけなんだよアンタは!!」
 「も~全然韓国の小手先しか見えてないんだ!!」
 「今まで82回も来て韓国の何を見て来たんだ!!」
 「記念すべき俺の誕生日に何処連れて来とんねん!!」

などなど・・・^^
だにょさんを説教しながら、ホテルまで無事に歩いて帰りましたとさ・・・www

すーさんのホテルの方が先だったので、すーさんとはホテル前でバイバイキン

その後、我々のホテルの横にコンビニがあったので立ち寄りました

翌日の朝食用のパンと牛乳を購入して、
だにょさんとはエレーベーターでバイバイキン

シャワーに入り寝たのは午前2時過ぎとかかな・・・zzzzzzz

takan49回目の誕生日は、忘れられないインパクトある誕生日となりました!!








次回予告
~ 2019_韓国_06 Episode 8 3日目 朝からオーマイガッ ~
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

おっちゃん

きっと、だにょさんは知ってて連れてったな…
二人の反応見ながらどこまで引き込めるか探ってたな…
行きつけのバーに連れてったらマージンもらえたんだろうな…
82回のうち40回ぐらいはここでどっぷり遊んでるんだろうな…

コワイコワイ((((;゚Д゚)))))))
by おっちゃん (2019-08-16 15:52) 

だにょ

いやー、申し訳ない!
方向オンチが炸裂してしまい、思わぬ方向へ‥
ソウルの夜は方向がようワカラン(´Д` )

でも、思い出深い誕生日になったでしょw
ホットパンツにツルツルの脚の男をあれだけの数見ると、恐怖しかなかったです
((((;゚Д゚)))))))
私もこんな怖い思いをしたのは初めてでしたよ。
今後、チョンノには近づかないようにしマース
エエベンキョーになりました(・∀・)
by だにょ (2019-08-16 17:54) 

takan

おっちゃんさん ども!

いや~ホントに怖かったっすよ~

まだまだ知らん世界っつーのはあるもんですねぇ~^^;


だにょさん ども!

今回の言い訳は方向音痴っすか・・・www
もうホント毎回毎回勘弁してくださいよ~

もう、なんかあそこで飲んだワインの味とか全然覚えてないっすよ^^;
by takan (2019-08-17 17:15) 

ひじりん

こんにちは

ゲイの世界!熱いっすねぇww

ホットパンツのイメージ画像で稲葉さん出てきたときは吹きそうになりましたw

いい思い出ができてなによりですw
by ひじりん (2019-08-19 11:07) 

takan

ひじりんさん ども!

ホント皆さん、この令和の時代にまだまだ稲葉ってましたよ~www

>いい思い出ができてなによりですw
いい思い出と言って良いのでしょうか・・・^^;
by takan (2019-08-19 20:51) 

すー

あーーー、怖かった、、、

キレイな女子が出てきた後にトイレの便座が上がってる見た時も、リアルにビビりました(^^;;

にしても、、、

ソウル1のゲイタウンで真の男の中の男を決める
本当の意味での男気ジャンケン、takanさんを外したのは、、、

アンタがハーパンだったからじゃ!!!笑笑
by すー (2019-08-22 03:35) 

takan

すーさん ども!

あのトイレの便座の件はホント謎ですね
ホントにあの娘・・・男なんですかね?!
怖っ!!!!
by takan (2019-08-22 22:22) 

すー

いやホント、紛れもない女子がトイレから出てきて便座上げてるのって、日本ではクラブやラウンジのホステスだけですから!

それに、普通のバーではそんな女子達も便座は上げませんよ(^^;;

にしても、takanさんハーパンの件には喰いつかないなぁ〜ww
by すー (2019-08-23 00:40) 

takan

すーさん ども!

>にしても、takanさんハーパンの件には喰いつかないなぁ~ww

いや、単純にコレ↓の意味が分からなかっただけです・・・

>ソウル1のゲイタウンで真の男の中の男を決める
>本当の意味での男気ジャンケン、takanさんを外したのは、、、
>アンタがハーパンだったからじゃ!!!笑笑

なんでハーパンだからジャンケン免除なの?!?!
誕生日だからジャンケン免除のはずですが・・・

未だに全然意味が分かりませーん・・・^^;
by takan (2019-08-23 15:07) 

ちく

>香ばしい匂いのする細道

どんな細道??
想像してしまいましたww
ちょっと薄暗い月夜に照らされたような細道みたいな??

なんとなくわかる感じでgoodですね!!

( `ー´)ノ

でも結果は男だらけの細道wwww
49回目のお誕生日、おめでとうございます!

(=^・・^=)

by ちく (2019-09-04 18:18) 

takan

ちくさん ども!

とにかく香ばしかったんです・・・www

お蔭で簡単には忘れる事の出来ない誕生日となりました^^
by takan (2019-09-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。