So-net無料ブログ作成

~ 2013_06 マカオ旅 Episode 4 R初の回遊魚ちゃんに興奮そして・・・ ~ [2013_マカオ_06]

2013年6月1日(土)

昼間っから回遊魚ちゃんを観賞しに行くオッサン2人です

時刻は午後1時過ぎ
R「本当にこんな時間に居るんですか?」
私「いるいる~ いつだって居るんだからwww」

ワーワー言いながら魚場に行くと・・・
居ます居ます回遊してます^^
土曜の昼間でも10人前後は居たでしょうか
相変わらずのレベルの高さで、お尻プリプリさせて回遊してます

R「うわっマジっすか、これ?!」
 「あの子なんて、なまらカワイイっすよ」
 ※なまら=超(北海道弁ですいませんww)
 「いくらくらいなんすかね~」
私「値段交渉したことないけどガイドブックには
  相場1,000HKD(約13,000円)って書いてあったぞ」
 「ちょっと聞いてこいww」
 「スマホの電卓機能使えば喋らなくても行けるべ」
 ※冗談のつもりでけしかけたんですが、本気にするR
R「はい。ちょっと聞いてみます」
 ※マジか?!こいつ・・・ww

お目当ての子(ゴマキ似)が再びこちらに歩いて来ました
うん、確かに可愛いし巨乳ちゃんだわ^^
スマホの電卓画面に「1,000」の表示をさせ突撃するR
ニコニコ笑顔のゴマキ・・・ww

何か数回やりとりして交渉成立したみたい・・・
ん?マジか?!(@_@;

takanの方を見て・・・
「ちょっと行って来ます・・・てへ」
みたいな感じで、口パクで何事か言って
ゴマキと腕を組み奥へ消えていくR・・・
取り残されるtakan・・・
ポッカ~ン・・・

takanでも回遊魚遊びをした事ないのに
何だか一気に先を越された感じで面白くないな~ww

しょうがいないので、takanも魚を釣ろうと思い
真剣に魚群を見直します

一人、猛アピールしてくる北川景子が居ましたが
あまりの猛アピールっぷりにちょっと引いちゃいまして・・・
結局は、何だかそんな気分になれず、カジノで待つ事に・・・

魚釣りを諦めリスボアのせんべいチップで「大小」をしていると
30分もしない内にRが帰って来ました・・・早っ!!!!

私「どうだった?」
R「う~ん・・・シャワーも使わせてもらえなくて、
  ただやるだけやって、帰りもせかされました」
 「こっちからの攻めも受けてくれませんでした・・・」
私「それでいくらだったの?」
R「結局1,400HKD(約17,000円)でした」
 「何だか終始、落ち着かない感じで終了でした・・・」

詳しく聞くと、どうやら彼女達は2人1部屋で部屋を取っていて、
その部屋で事を済ませて、またスグ下の回遊ゾーンに戻って行くみたいです
まぁ、彼女達にしてみればタイムイズマネーでしょうから、
せわしなくもなるんでしょうけど、正味30分で17,000円は魅力無しですね
顔やスタイルは文句なく良いんですがね~
まぁ、Rの行動力には恐れ入りました・・・ww

その後、ちょっとだけカジノで遊び
帰り際に再び回遊ゾーンに行くとゴマキは、
お尻フリフリまたグルグルと回ってました
Rには特別にウインク付きで・・・ww

リスボアを出て、地下道に入り「ウイン」に向かいました
ここも見学とメインロビーのショーだけを見て退散
大音量と共にこの天井がパカッと開いて・・・
画像 038.jpg
画像 042.jpg

UFOみたいなシャンデリア?が出て来て・・・
画像 041.jpg
画像 040.jpg

今度は下の床がパカツと開いて・・・
画像 039.jpg

床も天井もあーだこーだなって・・・
う~ん説明出来ないっすwww

お次は隣の「スターワールド」へ
メインロビーのステージでショーをやってました
ナース、ポリス、ドレスのセクシーコスプレダンスショーです
これを普通に子供達も見ているのが、何だか違和感タップリ~ww
画像 043.jpg
画像 044.jpg
画像 045.jpg

スターワールドでは2人でルーレット勝負
2人ともサッパリで、いいところなし

無料バスに乗り、takan的メインの「サンズ」へ向かいます
フェリーターミナルで、バスを乗り継ぎサンズへレッツラゴー


次回予告
~ 2013_06 マカオ旅 Episode 5 サンズで大勝負・・・結果は?! ~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あき坊

ども!

相棒さんも、はやりましたね~。
リベンジもあるんでしょうけど。

天井と床のパカッ、すごそうですね~(笑)

by あき坊 (2013-06-21 08:48) 

takan

あき坊さん ども!

そうですねww
Rは完全にきよってはやって・・・ですね^^

本当に各ホテルでやっているアトラクションは
金が掛かっていてスゴイの一言ですよ~
by takan (2013-06-22 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0